was successfully added to your cart.

【重要】消費税法改正に伴う価格改定についてのご案内

By 2019年9月1日未分類
ピラティススタジオアコア マシンピラティス プライベートレッスン

ピラティススタジオ アコア お客様各位

2019年10月〜 消費税増税に伴う価格改定のご案内とお願い

日頃よりピラティススタジオアコアをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、2019年10月より消費税率引き上げという政府決定事項をうけ、
当スタジオでも2019年10月1日より各種チケット・商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

当スタジオでは2013年以降の現在の価格設定にて、消費税率変更時も価格変更せず最大限の努力をしてまいりましたが、今回の消費税増税等により、現在の価格を維持することは大変厳しい状況となっており、もはや企業努力だけでこの状況を克服することは極めて困難であると判断いたしました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、
2019年10月より、価格改定をお願いさせていただきたくご案内申し上げます
(詳細は、下記料金表をご参照いただけますよう、お願い致します。)

引き続き、みなさまにより楽しく、効果的に、充実としたピラティスセッションをご受講いただけるようスタッフ一同精一杯努めてまいります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも相変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。

以上

株式会社アコア

2019年10月消費税増税時価格改定チケット料金表(9月15日変更)

Leave a Reply