【重要】3月30日(月)以降の営業ならびにチケット有効期限延長について

By 2020年3月29日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度のコロナウィルス感染拡大による東京都からの外出自粛要請を受けて、
3月28・29日の2日間は臨時休業とさせていただいておりましたが、
現時点(3月29日(日)正午)の時点では、

3月30日(月)以降、【通常通りの営業】を予定しております

ピラティススタジオ アコアでは、
この状況の中で、ピラティスで会員様の身体と心の健康のためのお手伝いすることができればと、
できる限りのコロナウィルス感染拡大対策を取りながら、
可能な限りの通常営業を目指して参りたいと思っております。

しかし、目まぐるしく変化している感染状況に伴い、行政機関等の発表・対策のもとスタジオの営業について対応をさせていただくこととなります。
スタジオの営業について変更がある場合は、迅速にお客様方にご連絡をさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
感染予防ならびに拡大・拡散防止のため、
みなさまのご理解・ご協力のほど、どうかお願い申し上げます。

 

尚、チケット有効期限につきましては、

すべてのお客様のチケットの有効期限を1ヶ月延長させていただきます。
<注>*2020年3月20日以前に有効期限切れとなっているチケットに対しては適応できません。

今後の営業状況によっては、期限延長期間のさらなる検討をさせていただきます。
また、お仕事等海外渡航をしなくてはならないお客様方等もいらっしゃるかと存じます。
そういったお客様方には、個別にご相談も承ります。
どうぞお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

 

みなさまにはご不便・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

感染予防ならびに拡大防止のため、
みなさまのご理解・ご協力のほど、どうかお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ピラティススタジオアコア
(3月29日(日))

Leave a Reply