【重要】3月28・29日(土・日)外出自粛要請を受けて臨時休業のご案内

By 2020年3月25日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月25日(水)夜の東京都による外出自粛要請を受けて、
コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の日程を臨時休業とさせていただくこととなりました。

3月28日(土)終日臨時休業
3月29日(日)終日臨時休業

なお、3月26日(木)・27日(金)は通常通り営業の予定でおりますが、
今後の行政機関の発表・対策に応じて、営業について変更させて頂く場合がございます。
変更の際には、ご予約のお客様方に個別にご連絡をさせていただきます

臨時休業日は、お電話を頂いてもお電話で対応させていただくことはできません。
お問い合わせ等の場合は、
info@a-core.net
まで、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、
どうかご了承いただけますよう、
お願い申し上げます。

3月28日(土)&29日(日)ご予約のお客様には、
個別にお電話・メールにてご連絡をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、現在のところ3月30日(月)以降につきましては、通常通りの営業を予定しておりますが、状況により変更となる可能性もございます。
3月30日(月)以降の営業につきましても
追って、HPならびにSNS等でご案内させていただきます。

ご予約を頂いているお客様方には大変申し訳ございません。
感染予防ならびに拡大・拡散防止のため、
みなさまのご理解・ご協力のほど、どうかお願い申し上げます。

*尚、休業期間が長くなった場合には、チケット有効期限延長につきまして検討してまいります。ご案内まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

ピラティススタジオアコア/株式会社アコア