【重要】5月1日(金) ー 6日(水・祝) のご予約キャンセルについて

By 2020年4月22日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月1日(金)〜6日(水・祝)に頂いているご予約について、ご案内です。

緊急事態宣言に伴う休業要請により臨時休業となった際、
4月末日までのご予約をキャンセルとさせて頂いておりましたが、
緊急事態宣言の解除が5月6日(水・祝)までは見込まれないため、

緊急事態宣言対象期間に該当する、
【5月1日(金)ー 5月6日(水・祝)】
上記お日にちでご予約を頂いているお客様方のご予約は【キャンセル】とさせていただきます。
弊社の方でキャンセル手続きをさせていただきます。
チケット消化等のキャンセル料は一切発生いたしません。

 

現時点では、
5月7日(木)以降のご予約はこのまま承らさせていただきます。

しかしながら、緊急事態宣言解除の延期の可能性も報道されている状況のため、
休業期間/営業再開につきましては、今後の行政機関の発表・指導に基づき、変更の場合がございます。

お客様方には一斉メール・公式HP/SNS (LINE, Facebook, Instagram)等
随時ご案内・ご連絡をさせていただきます。
どうかご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

【チケット有効期限など】
4月8日からの臨時休業を受けまして、
すべてのお客様のチケットの有効期限を、2ヶ月間延長させていただいております。
<【注】*2020年3月20日以前に期限切れのチケットにつきましては対象外となります。>

今後休業期間の変更に応じて、チケット期限延長につきましては柔軟に対応させていただきます。
また、
休業期間に有効期限切れとなるクーポン、サービスチケット等につきましても、柔軟に対応させていただきます。

 

【臨時休業期間中のお問い合わせ等について】
臨時休業期間中はメールでの対応とさせていただきます。
お問い合わせ先: info@a-core.net
まで、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

どうかご確認頂けますようお願いいいたします。

ピラティススタジオアコア