【重要】「緊急事態宣言」を受けて、臨時休業のご案内

By 2020年4月7日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」発令へ向けての準備を進めているとの4月6日の報道を受け、
また、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
ピラティススタジオアコアでは、
「緊急事態宣言」対象となる4月8日(水)より臨時休業とさせていただくこととなりました。

【臨時休業期間】
4月8日(水)〜 4月末日 または「緊急事態宣言」に準ずる期間

*休業期間/営業再開につきましては、今後の行政機関の発表・指導に基づき、変更の場合がございます。最新情報を随時ご案内させていただきます。

【上記該当期間のご予約について】
臨時休業期間に頂いておりますご予約につきましては、弊社の方でキャンセル手続きをさせていただきます
チケット消化等のキャンセル料は一切発生いたしません

 

【チケット有効期限など
今回の臨時休業を受けまして、
すべてのお客様のチケットの有効期限を、2ヶ月間延長させていただきます。
<【注】*2020年3月20日以前に期限切れのチケットにつきましては対象外となります。>

今後休業期間の変更に応じて、チケット期限延長につきましては柔軟に対応させていただきます。
また、
休業期間に有効期限切れとなるクーポン、サービスチケット等につきましても、柔軟に対応させていただきます。ご相談くださいませ。

 

【臨時休業期間中のお問い合わせについて】
基本的には、臨時休業期間中は、メールでの対応とさせていただきます。
お問い合わせ先: info@a-core.net
まで、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

予約受付日等、限定された日付・時間となってしまいますが、
電話対応可能日を設けさせていただきます
電話:03-6455-5795

<電話対応可能日>
4月8日(水)・9日(木)・10日(金) 9時ー17時
(*今後の電話対応可能日については、随時更新させていただきます。)

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、どうかご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様方には一斉メール・公式HP/SNS (LINE, Facebook, Instagram)等
随時ご案内・ご連絡をさせていただきます。
どうかご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

この度は、会員のみなさま方、ならびに体験レッスン等ご希望のお客様方に多大なるご不便をおかけしてしまう形になってしまい、申し訳ございません。

臨時休業期間中は、できる限りみなさまにピラティスを続けて頂けるよう、心身の健康維持をして頂けるよう、動画等でエクササイズやストレッチ、この期間を乗り越えることができるようトレーナーからのアドバイス等を配信を予定しております。

 

一日でも早い現在の状況の改善と収束を願うとともに、
感染予防ならびに拡大・拡散防止のため、
みなさまのご理解・ご協力のほど、どうかお願い申し上げます。
また、会員様みなさま、そしてご家族のみなさまが、心身ともに健康でこの時期を乗り越えることができますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

ピラティススタジオアコア/株式会社アコア
(2020年4月7日)