【重要】5月7日(木)ー5月31日(日)のご予約キャンセルについて

By 2020年5月3日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月7日(木)〜31日(日)に頂いているご予約について、ご案内です。

 

緊急事態宣言の概ね1ヶ月程度の延長が報道されております。
弊社では、引き続き、
会員のみなさま、そしてご家族のみなさまのご健康ならびに感染症拡大予防を第一に考えさせて頂き、
緊急事態宣言発令期間中は臨時休業とさせて頂くこととなりました。

現時点で、
【5月7日(木)ー 5月31日(日)】
上記お日にちでご予約を頂いているお客様方のご予約は【キャンセル】とさせていただきます。
弊社の方でキャンセル手続きをさせていただきます。
チケット消化等のキャンセル料は一切発生いたしません。

ご予約を頂いておりましたお客様方には度重なるご不便をおかけしており申し訳ございません。
(5月中に緊急事態宣言解除となり営業再開可能となりました場合は、現時点で承っているご予約のお客様を優先的に、改めてご予約を承る予定です。)

 

5月3日(日)時点では、緊急事態宣言期間の明確な発表がないため、
休業期間/営業再開につきましては、今後の行政機関の発表・指示・要請に基づき、変更の場合がございます。

お客様方には一斉メール・公式HP/SNS (LINE, Facebook, Instagram)
随時ご案内・ご連絡をさせていただきます。
どうかご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

【チケット有効期限など】
5月4日(月・祝)以降、行政機関による正式な期間ならびに要請に関する発表を踏まえ、
チケット有効期限のさらなる延長、チケットのみならずクーポン、サービスチケット等につきましても、柔軟に延長対応させていただき、改めてご連絡をさせていただきます。

【臨時休業期間中のお問い合わせ等について】
臨時休業期間中はメールでの対応とさせていただきます。
お問い合わせ先: info@a-core.net
まで、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。

どうかご確認頂けますようお願いいいたします。

ピラティススタジオアコア
(2020年5月3日(日))

Leave a Reply