【重要】「緊急事態宣言」期間延長を受けて、臨時休業延長のご案内

By 2020年5月4日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月 4日に発表されました、
「緊急事態宣言」の延長に伴い、ならびに新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
ピラティススタジオアコアでは、
みなさまの健康と安全を第一に考えさせて頂き、
「緊急事態宣言」対象期間、臨時休業を継続させて頂くこととなりました。

【臨時休業期間】
<「緊急事態宣言」に準ずる期間>
4月8日(水)ー 5月末日

*休業期間/営業再開につきましては、今後の行政機関の発表・指導に基づき、変更の場合がございます。最新情報を随時ご案内させていただきます。

【上記該当期間のご予約について】
臨時休業期間に頂いておりますご予約につきましては、弊社の方でキャンセル手続きをさせていただきます。
チケット消化等のキャンセル料は一切発生いたしません。

【チケット有効期限など】
4月8日の時点で、すべてのお客様のチケットの有効期限を、2ヶ月間延長させて頂いておりますが、
今回の臨時休業-5月末日までの休業予定に伴い、合計3ヶ月間の期限延長にて対応をさせていただきます。
(【注】*2020年3月20日以前に期限切れのチケットにつきましては対象外となります。)

休業期間に有効期限切れとなるクーポン、サービスチケット等につきましても、柔軟に対応させていただきます。

【臨時休業期間中のお問い合わせ等について】
基本的には、臨時休業期間中はお電話での対応ではなく、メールでの対応とさせていただきます。
お問い合わせ先: info@a-core.net
まで、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

予約受付日等、限定された日付・時間となってしまいますが、
電話対応可能日を設けさせていただきます。
改めてご案内致します。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様方には一斉メール・公式HP/SNS (LINE, Facebook, Instagram)等
随時ご案内・ご連絡をさせていただきます。
どうかご確認いただけますようお願い申し上げます。
この度の休業延長に伴い、会員のみなさま方にさらなるご不便・ご迷惑をおかけしてしまう形になってしまい、
本当に申し訳ございません。

尚、休業期間延長に伴い、
エクササイズ・ストレッチ動画配信のほか、
休業期間中でもなんらかの形でお客様方にピラティスをご継続いただける可能性を現在検討しております。
一日でも早い現在の状況の改善と収束を願うとともに、
感染予防ならびに拡大・拡散防止のため、
みなさまのご理解・ご協力のほど、どうかお願い申し上げます。
また、会員様みなさま、そしてご家族のみなさまが、心身ともに健康でこの時期を乗り越えることができますよう、心よりお祈り申し上げます。

ピラティススタジオアコア/株式会社アコア
(2020年5月4 日)

Leave a Reply