【重要】感染症対策に基づく、ご予約・ご受講に関して変更点のお願い

By 2020年5月23日未分類
IMG_158186000BEB-1

いつもピラティススタジオアコアをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の休業期間、ご理解・ご協力頂きありがとうございました。
「緊急事態宣言」解除後より営業再開を予定しております。

営業再開の前に、改めてまして、
今後の新型コロナウィルス感染予防に対する行政機関等の発表・対策・指導をふまえ、
感染症対策のため
ご予約ご受講にあたりいくつか変更点がございます

お客様ならびに弊社スタッフの感染予防・安全確保のため、
ご理解ご協力いただけますよう、どうかお願い申し上げます

 

【ご予約】

<予約枠制限>

みなさまの健康・安全を第一に考慮させて頂き、感染症対策として

【1時間あたり、ご予約枠2枠まで】
(トレーナー2名・お客様2組まで)

と、予約枠の制限>を当面の間行わさせていただきます。

トレーナーシフトは交代制で出勤など、変更とさせていただくため、
ご予約をご希望どおりお取り頂けない可能性もございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
どうかご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

上記の感染症対策による<予約枠制限>に伴い、
できる限り、1人でも多くの会員様に、
ご予約・ご受講頂くことができるようにするため、

 

<キャンセルポリシーの変更>

ご予約日の
前日、
営業終了時 まで

ご予約日の
3日前
営業終了時 まで

 

 

 

 

これまで、ご予約のキャンセルは、「ご予約日前日の営業終了時まで」とさせていただいておりましたが、
この度の<予約枠制限>のため、1人でも多くのお客様に確実にご予約・ご受講頂くことができますよう、ご不便を大変おかけして申し訳ございません、どうかご理解・ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

ご予約のキャンセルは、
予約日の3日前の営業終了時間までお電話またはweb予約サイト マイページにて
キャンセル手続きをお願い致します。
尚、ご連絡頂けなかった場合は、その理由を問わず、キャンセル料としてセッション料金を頂戴いたします。ご了承ください。

 

<ご予約数の上限>

同一トレーナー、
週2回 まで

同一トレーナー、
週1回 まで

 

 

 

 

これまで、1トレーナー、週2回までご予約・ご受講頂いておりましたが、
上記の予約枠制限のため、これまで以上に予約枠に限りがございます。

同一トレーナーでの週2回以上のご受講は、ご遠慮をお願いさせて頂く場合がございます。
ご理解・ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。
(すでにご予約頂いている6月分のご予約に関しましては、対象外となります。)

予約枠に余裕がある場合、キャンセルが出た場合など、例外的にご案内可能な場合もございます。どうか、ご相談頂けますようお願い申し上げます。

ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

<チケット等 有効期限の延長>
この度の臨時休業に伴い、すべてのお客様の
ご使用中のチケットは、「+3ヶ月 有効期限延長」 とさせて頂いております。
(2020年3月20日以前に有効期限切れとなっているチケットは対象外)

また、これからご使用開始されるチケットにつきましては、
「規定有効期限 +2ヶ月」
(例:3ヶ月有効チケット→5ヶ月有効、6ヶ月有効チケット→8ヶ月有効)

*クーポン、サービスチケット等につきましても、
それぞれの有効期限に応じて延長対応を行っております。

ご不明な点につきましては、スタッフまでお問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

【ご受講に際して】

IMG_2094 2

<マスク着用でのご受講>
感染症対策として、
ご受講頂く際は、必ずマスクの着用をお願い申し上げます。

マスクをお持ちでない場合/お忘れの場合は、
ご購入(個包装の使い捨てマスク:1枚 50円(税込))をお願い申し上げます。

 

その他、手洗い・手指消毒フィジカルディスタンス等、
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
ピラティススタジオアコアでの感染症対策詳細につきましては、

【5月23日更新】新型コロナウィルス感染症対策に関するお知らせ・ご協力のお願い

をご確認お願い申し上げます。

 

ピラティススタジオアコア/ 株式会社アコア
(2020年5月23日)

Leave a Reply