☆2023年も、どうもありがとうございました☆

By 2023年12月30日未分類
04168d6946c1f76dd9dc8908bb82d6ce_s

2023年も、 多くのみなさまにご利用いただき、
誠にありがとうございました。

今年は、
猛暑や暖冬、春や秋があまり感じることのできない、気候変化の影響か?
もしくは、長かったコロナ渦が明け、
日常生活において、様々なことで可動域が大きくなり、新たな形に変化・進化し続けている影響か?
時間の流れがこれまで以上に早く感じた1年だった気がします。

これからも、気候変動や生活の変化は続いていくと思われます。
その中で、多くのみなさまに、
ご自身の健康・身体の強さ・身体の対応力など、
ご自身の身体と向き合うこと・ご自身で身体に磨きをかけることに
いま改めて、その大切さ/充実感を実感して頂けている気がします。

みなさまの御陰をもちまして、
ピラティススタジオアコアは、
10月で19周年を迎え、多くのみなさまにご来店・ご受講いただきました。

改めまして、心より御礼申し上げます。

29

 

これからも より多くのみなさまに、
健康で、エネルギーと幸せ溢れる毎日をお過ごしいただけるよう、
ピラティスを通じてお手伝いができますよう、
2024年も、 スタッフ一同、日々精進して参ります。

みなさまにスタジオにてお目にかかれますことを 心よりお待ちしております。
今後とも、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

ピラティススタジオアコア スタッフ一同

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2024年 年始の営業は

1月4日(木)より、通常通りの営業となります。

どうぞご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.